上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2028.jpg

山の駅弁ブース前に弁当購入の人が並び始めました。

ブースの中はこんな状態です。

IMG_2030.jpg

一度に何食も求められる方、お弁当を持って会計を待っている方、お金を差し出して商品を指差す方

販売スタッフはおおわらわです。右手にはSBSさんがカメラを回しています。

IMG_2031.jpg

逆方向からの写真です。 私が写真を撮れるのは少し落ち着いたからです。

今までは売り場から離れることが出来ませんでした。

最初240食は売れなくて余ったらどう売りさばこうかとか、農大の学生達に食べてもらえば良いかとか

考えておりましたが、1時間程で完売し、試食に確保していたお弁当まで販売しました。

合計260食がフェスタ中に販売でき、各施設のお母さん方に売上金をお渡しできました。

充実したイベントになりました。次回の開催は山村都市交流センターささまさんにお願いすることに

決定しました。というのは、今回の山弁フェスタで最優秀賞を獲得した施設が次回開催地になるように

表彰状と山の駅弁フェスタの幟を贈呈する事とした為です。

初のイベントでしたがお客様も関連施設も少しは満足されたようにお見受けしました。

次回のブログでは各施設のお弁当をご紹介します。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。