やまゆりのホームページは開所以来更新がされませんでした。
理由は某会社のホームページの一角を間借りしていた為だそうです。
それでも16000カウントされてました。ありがとうございます。
今後の情報発信の一ツールとしてホームページの開設が長年のテーマでありました。
様々な皆様のお力添えでようやく12年目にして立ち上がることとなりました。
本当にありがたいことです。
まだまだ加工中、工事中が多いですが頑張って充実したページを作りたいです。
皆様のアドバイスをお待ちしてます。
立ち上げ途中ですがご覧下さい。
こちらです。
キャッチコピーが結構山の奥深い場所をイメージさせませんか?
山仙人が棲むなんていい感じです。
田舎、おもてなし、お袋の味、一日ゆっくりのんびり出来るを前面に出したいです。
改めて宜しくお願い申し上げます。

さて、前回のテーマ ”蕎麦前の酒器”ですが少し期待はずれだと申し訳ないです。
この様なごく普通の酒器です。
IMG_1672.jpg
萩焼とグリーン系は萩の北に位置する島の土で作ったおちょこと作者が言ってました。
蕎麦前を注文されたら好きなおちょこで楽しんで頂くつもりです。
車を運転される方はご提供出来ませんのでコミュニティバスか運転者ご同伴でどうぞ。

話は変わりますが今年の伊久美はすごく寒いです。
毎朝気温は氷点下を記録してます。近所の方が今朝はマイナス6度と言ってました。
自分も気にして外で見つけたのがこちらです。
氷柱です。寒さが伝わるでしょうか?
IMG_1654.jpg
あたり一面の霜の景色と氷柱の組み合わせです。
ここ数年にはない珍しい景色です。


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/107-ef43d309
