上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、大勢の保育園児達がそば打ちに来てくれました。
やまゆりではそば打ち体験の対象年齢を小学生からと思っていましたので、
果たして園児達がそば打ち体験できるだろうかと若干の不安を抱いておりました。
9時半ごろから元気よく園児達が体験室に入ってきます。
ものすごく賑やかです。そば打ちの開始は10時からですがテンションとても高いです。
そば打ち体験は食べ始めるまで約1時間の超スローフード体験です。
飽きてしまうのではとか、包丁で怪我はしないかとかネガテブになります。
又、今回の体験者の総勢はなんと66名です。もちろん半分は父母ですが。
こちらも準備は万全にと7名のスタッフで臨みました。
そして体験がスタートしました。
なんとものすごい食いつきです。目つきが違います。
IMG_1758.jpg
皆やる気まんまんです。
IMG_1763.jpg
凄く真剣です。
父母の皆さんに上手くリードして頂き蕎麦茹でも園児たちに体験してもらい
脱落者もなく無事に会食となりました。
IMG_1764.jpg
食器の片付けもそば打ち体験に含まれますので、しっかりと片付けをして頂き
お礼の挨拶まで頂戴しました。なんとも嬉しい一日になりました。
IMG_1765.jpg
園児の皆さんほんとに頑張ったね。これからもおそばを食べに来てね。
今後、営業範囲を園児達まで広げようかな、と考えた営業担当でした。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/113-3f53164d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。