昨日、一昨日と静岡駅パルシェに出張販売に行って来ました。
出張販売は8日まで行っておりますのでお近くの方は是非お出かけ下さい。
その前の日は県庁でアグリビジネススクールのプレゼンと閉校式に行きました。
アグリの閉校式については6日の静岡新聞夕刊に掲載されました。
その為、久し振りのブログ更新です。
今朝の冷え込みは厳しいものでしたが、ふきのとうを食べたいと思い
沢に出かけました。
早速ふきのとう発見です。
IMG_1796.jpg
沢の水が流れている箇所は水温が安定しています。零下まで下がらない為、ふきのとうの出現も
早いのでしょう。早速ゲットしました。
成果はこれです。
IMG_1805.jpg
ふきのとうの天ぷらを川根温泉の塩で食す。ぜいたくです。
今日のやまゆりの食堂メニューにもお出しします。
先着5名様限定ですのでお早めにどうぞ。

次のタイトルである氷の世界ですが、私と同世代ならなじみはありますね。陽水さんですね。
そうではなく、ふきのとうを探していたらこんな光景を見つけました。
こちらです。

IMG_1803.jpg
近寄ると結構アートです。
更にもう一枚
IMG_1802.jpg
伊久美の里には春と冬が同居中です。
もうじき美味しい山菜が出てきますよ。











Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/114-ccc6c881
