昨夜は大変な大雨でした。伊久美川もすごい水量でした。
後2日でやまめの解禁日です。渓流解禁には絶好のコンデションです。
春はすぐそこです。気候もすっかり暖かくなってきました。
今まで食堂メニューの山菜のてんぷらはふきのとうだけでしたが、
今日から張りきってふきのとうと椎茸と菜の花のてんぷらに種類を増やしました。
来店されたお客様にお勧めすると、ほとんどのお客様がご注文して下さいます。
とても美味しいとおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。
IMG_1994.jpg


IMG_1993.jpg
上が原木とりたて椎茸で
右がふきのとう下が菜の花です。この菜の花が絶品でした。
明日もメニューに入ってますのでお試し下さい。
本当に美味しいです。
300円です。どのおそばにいも付けられます。単品でも食せます。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/128-199dba65
