島田市観光協会さんのお取り計らいで、川根桜祭りに出店させて頂く事になりました。
今日はその打ち合わせです。場所はSLで有名な家山駅です。
駅の構内で打ち合わせを行いました。とても味のある駅です。
IMG_2009.jpg
ポストがおしゃれです。
構内にはこんな運賃表がありました。
IMG_2012.jpg
鉄道ファンならなんと表現するでしょうか。
さて、本題の桜祭りですが3月22日から4月4日まで開催されます。
川根の観光協会さんには期間中ずっと出店しても良いと言われました。
ありがたいです。
期間中は首都圏ツアーも組まれており賑わうとのことです。
皆さんのご好意に応えなければなりません。
さて、出店の場所は家山駅から100メートルほど南にある足湯のある場所です。
IMG_2014.jpg
駐車場の向こうに瓦屋根が少し見えるのが家山駅です。
この足湯の南側が出店場所です。
IMG_2018.jpg
赤い軽自動車の駐車している前にテントを張ります。
打ち合わせのメンバーさんは家山の方達ばかりでしたが、今回お仲間に入れて頂きとても感謝しております。
せっかく家山に来たので少し足を伸ばしてこちらに来ました。
野守の池です。とても水面もおだやかでへら鮒師達が釣り糸を垂れていました。
とてものどかな景色についシャッターを押してしまいました。
IMG_2020.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/131-20628f18
