7日からパルシェ食彩館で出張販売を行いました。
今回は惣菜の種類を増やしたり、おやきも3種類に増やしました。
おやきは3種類を各一個購入される方がいてとてもありがたかったです。
特に今回から旬を意識しました。
今回の旬は生椎茸、新たまねぎ、野びる、なんとわらびも出品しました。
野菜や山菜はあっという間に売り切れました。
やまゆりの旬の惣菜は"菜の花のお浸し”と"ふき味噌"でした。
どちらも良く売れました。
特にふき味噌は人気で一度に数個購入される方がいらっしゃいました。
IMG_2080.jpg
毎月の販売になりますので常に旬を意識して行きたいです。
又、11日から行う、10日の静岡新聞に掲載された”地そばフェア”の第二弾が川根温泉さんで開催されます。
そのPRもしたいとパルシェ店頭でのポップにもこだわりました。
こちらです。
IMG_2076.jpg
この様に少しはカラフルになってきました。
ともかくお客様に立ち止まって頂けないと商売になりませんので益々カラフルにしていきたいです。
明日からの川根温泉さんでの”地そばフェア"お待ちしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/134-73334d9d
