地そばフェアリターンズ、川根温泉で11日から12日まで開催してます。
今回のさくら茶屋さんとのコラボ商品である、猪サンドに開始と同時に
お客様が殺到しました。さすがに新聞の威力です。
IMG_2067.jpg
なんとも美味しそうではありませんか。
これは試食会での撮影用でしたが味は素晴しく良かったです。
今日は限定30個の販売でしたが、11時には完売となりました。
明日も限定30個で販売いたします。売り切れご容赦です。
IMG_2086.jpg
お昼までにさくら茶屋さんの猪そば、山菜そばも完売となりました。
又、川根温泉さんの玄関先では、やまめ平さんが焼きやまめを販売し、
やまゆりがそばたい焼きを販売しました。こちらも大盛況でした。
IMG_2085.jpg
全ての販売が終了後やまゆりのもり蕎麦にさくら茶屋さんの猪をつゆに入れて
猪セイロ風に作って見ました。
ご覧下さい。結構美味しそうです。
IMG_2087.jpg
冷たいおつゆでしたが、猪の肉汁がつゆにうまく絡み合い絶妙なお味となり、とても美味しく頂きました。
やまゆりの定番メニューに組み入れたいです。
明日もやっておりますので、お越しをお待ちしております。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/135-9f2e3968
