18日の木曜日にエスパルスドリームプラザの駿河みやげ横丁での催事が終了しました。
関係各位の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
清水区の進出は初でしたが、とても反応が良かったと感じました。
海の近くで山の幸を販売する。当初はどうなるのか心配でもありました。
しかし、駿河みやげ横丁のスタッフの皆さんのご協力で心配はありませんでした。
皆さん、とても親切な人達ばかりでした。又、催事をさせて下さい。
IMG_2129.jpg
前回はユニホームでしたが、今回はホールに各選手のスパイクが展示してありました。
IMG_2132.jpg
頑張れエスパルス。
ありがとうドリームプラザ、又出店させて下さい。
IMG_2089.jpg
駿河みやげ横丁に”やまゆり”の催事が立ったら是非お立ち寄り下さい。





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/140-046918ca
