やまゆりの正面玄関側は寒避桜が多いのですが、裏側の伊久美川側には
ソメイ吉野が植えてあります。余り目立たない所なのでうっかりしてました。
しかしだいぶ咲いています。この分ですと、やまゆりの旬の市と
川根の桜祭りはかぶりますね。旬の市の集客はどうでしょうか?
桜祭りを午前中楽しんで頂いて、お昼にやまゆりに来て
焼き椎茸やとろろ汁や手打ちそばにそばたい焼きを(たい焼きそばでした。)
楽しんで頂ければ充実した一日になると思います。
当日はご当地の鮎美太鼓や演歌歌手の薗京子さんのコンサートや
オートハープひまわりさんの演奏等、盛りだくさんのアトラクションもあります。
午後1時頃には空クジなしの大ビンゴ大会もあります。
当日は天気になる様お祈りしたいです。
IMG_2178.jpg


IMG_2179.jpg

やまゆりでも一応花見ができます。花見しながら手打ちそばも食べられます。
それに200円でグラウンドゴルフも出来ます。貸しスティックMあります。
無料でスティックは貸し出します。






Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/144-ac788beb
