藤枝ゴルフ場の近くにある、お蕎麦やさんにお昼を食べに行きました。

とてもこだわりのあるお蕎麦やさんでした。雰囲気もサイコーです。

構えも良いですが、入口もドアおしゃれ。ホールの窓もおしゃれと

おしゃれづくしです。

IMG_2307.jpg


IMG_2324.jpg

オーナーさんのセンスが随所に出ています。

お蕎麦は天麩羅そばの冷たいのと温かいのに、とろろご飯付きと”旬の筍の天麩羅”を単品でお願いしました。

IMG_2322.jpg

IMG_2323.jpg

繊細な麺でした。とても美味しかったです。 筍の筍の天麩羅が少し見えてます。こちらもボリュームたっぷりでした。

志太のかくれ家といった感じでした。ごちそう様でした。







Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/150-cf072d12
