やまゆり特製の手作りパン。とても評判は良いのですが

今まで焼きあがる時間をお知らせしていませんでした。

パンの担当者から、せっかく召し上がって頂くなら焼きたてをとの

要望がありましたので、ホームページの表紙に案内を入れました。

焼きたてがゲットできるのは毎週土曜日と日曜日の午前11時頃です。

焼きたては一味も二味も違います。週末にお越し下さーい。

IMG_2371.jpg
全粒粉パンです。見方によっては結構色っぽいパンです。
半分に割って真横に包丁を入れてお好きな具を挟むと一人前のスペシャルサンドになります。
ご夫婦仲良くでどうぞ。お値段一個220円です。

IMG_2374.jpg
黒米パンです。少し甘味が感じられるパンです。
ワイン通の方から、ワインにとても合うといわれました。
こちらもサンドにもトーストにも重宝します。お値段一個240円です。

IMG_2379.jpg
やまゆり特製食パン2斤です。
自家製地中海ヨーグルトを練りこんでます。
何といっても売りは重量感です。中身が一杯詰まっているため
空気で膨らんだパンとは違い、存在感があります。
普段は一斤単位の販売ですが、今日は2斤で600円です。
一度お試し下さい。

今回は登場しませんでしたが、幻のメロンパンがあります。

こちらも中身がぎっしりと詰まった、クッキーのようなメロンパンです。

質感で勝負してます。 いつ焼くのでしょうか?

手に入れられたら、ラッキーです。






Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/154-22744e43
