8月6日の静岡新聞朝刊にやまゆりの黒米パンが紹介されました。
お陰様で翌営業日から大人気となりました。
黒米は餅米ですから、もっちりとした食感が人気のようです。
今週は休まず営業しておりますので、ぜひご来店のうえお試し下さい。
IMG_0812.jpg
昼休みに裏を流れる伊久美川に魚類調査に行きました。
見つけた魚はヨシノボリとカワムツとトンボのヤゴだけでした。
8月22日に親子連れの団体様がお出でになりますが、
その時に、伊久美川をご案内し、魚類の話をします。
昔、よくみられたアユ掛け、アカザは今はほとんど姿を消しました。
とても残念でなりません。
アクアリウムがきれいでないため写りが悪いですが、
アップします。   おゆるしを
IMG_0805.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/16-952d6aa3
