来る7月4日 静岡県友釣り大会が開催されます。
会場はこのやまゆりの横を流れる伊久美川です。
今朝も早くから大勢の大会関係者と思われる人達がやまゆりの
周辺で川を眺めていました。
そのうちの何名かの団体の方が食事をされました。
ありがたいことです。
来週の大会には選手だけでなく、応援の人達もたくさんお出でになるのではと、期待しています。
やまゆりを全県に宣伝できるチャンスです。
土日の営業が忙しくなると良いのですが。
DSCF1214.jpg

DSCF1218.jpg

水量は平水よりかなり高めです。川のコンデションはばっちりです。
後は魚影の濃さですが、関係者の皆さん放流量はどうでしょうか?
伊久美に来たらやまゆりの蕎麦を食べてってくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/188-f7f103b7
