伊久美はここ一週間でとてもすごし良くなりました。
朝晩の涼しさは全くエコそのものです。気持ちよいです。
さて、農場にそばを播いてから2週間農場の様子を撮影してきました。
IMG_0126.jpg
少し播きが薄い気もしますが無事成長しています。追い播きの分も先日来の降雨で発芽したと思います。
先日静岡駅パルシェで出張販売した時、スプラウトも連れて行きました。
初めて見る静岡パルシェの景色です。
IMG_0123.jpg
成城石井さんの前でのワンショットです。スプラウトもずいぶん成長しました。
そして、今朝の様子です。
IMG_0124.jpg
もう食べごろです。サラダでどうぞ。約一週間でここまで成長しました。
皆さんもルチンタップリのそばのスプラウトお試し下さい。
とても簡単にできます。ポイントは発芽前に容器に蓋をするとすぐに発芽します。


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/213-56f65b01
