上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のお客様はやまゆりグルメツアーでした。
午前10時に集合し、10時半からそば打ちの体験をしました。
その間に男性陣がバーベキューと焼き芋を仕度します。
仕度と言うか既にバーベキューも始まりました。その間に芋を焼いています。
そばが茹で上がり器にセットされた時点で、焼き芋が登場しました。
素晴しい段取りです。 お昼はおそばと焼き芋です。
お昼が終了し、やまゆりの玄関先で次に餅つきを始めました。
もちは草餅と白いお餅をつきます。
お餅にきな粉をからめて安倍川餅と大根おろしを添えておろし餅に
〆には草餅にきな粉をからめてととても食べきれないご様子です。
そば体験室でビンゴも賑やかに開催され、食べきれないお持ちは
今宵の夕餉にと持って帰られました。
何とグルメなツアーでしょう。
やまゆりはこの様なツアーを受け付けております。
会社の慰安旅行や町内会の集いや子ども会のイベントなど
是非やまゆりのグルメツアーをご検討下さい。
グラウンドゴルフも合わせればもっと一日遊べます。
幹事さん如何でしょうか?
IMG_0288.jpg
餅つきが始まりました。
IMG_0290.jpg
安倍川餅作りです。
IMG_0293.jpg
焼き芋も美味しそうに焼けてます。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/228-684dbc07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。