地そばフェア2010が12月11日から開催されました。
本日、最初のお客様はなんと伊豆からのご夫妻でした。
「はがきをもらったから来たよ。」との事、ありがたいです。
既に大久保キャンプ場をクリアし、やまゆりの「厳選もりそば」を食べて、
この後、川根温泉でゆっくりして、その後さくら茶屋さんで「あめ色そば」を食べ、
山のもんの認定を受けるとの事でした。
「一日で回るのは大変だけどなにしろ遠いから。」最初に素晴しいお客様に
お会いして朝から満足感に浸りました。
朝一で静岡新聞さんの取材もあり、もっと多くの皆さんに
この「地そばフェア」を知って頂きたいと思っております。
「みなさーんそば食べにそばまで来て!!!」
こちらがやまゆり特製「厳選地粉のもりそば」です。
「信州産新そばと食べ比べてやー」
IMG_0450.jpg
結構繊細そうなそばに仕上がってます。
打っていて凄く良い香りがしました。茹でている時もとても良い香りでした。
皆さんお味が楽しみですよ。
300食限定のおそばです。

Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/236-e1a66144
