昨年5月にやまゆりの主力委託販売店が先方のご都合でクローズしました。

その売上減をカバーする有力地を探していたのですが、なんとか良さそうな候補地が出現しました。

昨日から仮オープンしましたが、桜の時期と相まってなかなか良さそうです。

お弁当や朴葉餅が飛ぶような売れ行きでした。本日は出店せず様子を見てきました。

IMG_0353.jpg

このお宅の庭先を家主様のご好意でお借りすることが出来ました。

IMG_0350.jpg

北側には博物館でしょうか?大駐車場もあります。桜も見事です。


IMG_0354.jpg

西側を眺めると蓮華寺池が、それにしても桜がすごいです。

5月の連休は藤の花が咲きます。 山菜等を販売し、やまゆりを宣伝したいです。



Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/272-6a6b2e65
