今日はとても良い日になりました。 以前「おひさま」のロケの一部が行われた

そば畑と鹿島槍が見える素晴しいロケーションの場所を大町の観光協会のポスターで見たことがあった為、

信濃大町観光協会にポスターを頂きたいとお願いしました。しかし、在庫がありませんとの返事で諦めていまし

た。  ところが本日、大町観光協会からポスターが送られてきました。

開けてみたらびっくりです。なんと「おひさま」のポスターまで送られてきました。

こちらです。

IMG_0371.jpg

かなり大きなポスターで感激です。

そして、もっと大きなポスターがこちらです。以前見たことのある、爺が岳、鹿島槍と菜の花畑です。

IMG_0373.jpg

信濃大町観光協会様本当にありがとうございました。

信濃大町と大町のそばを存分に宣伝させて頂きます。

ちなみに玄そばのパッケージはこちらです。

IMG_0370.jpg
こちらは森さんから分けて頂いている玄そばです。

とっても美味しい玄そばです。やまゆりで自家製粉して手打ちしてますので是非食べに来て下さいね。






Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/274-40a08045
