8月24日の静岡新聞朝刊にやまゆり夏祭りの記事が掲載されました。
これもひとえにレッドポイントブラザーズさんと東京農業大学の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
東農大生さん達はお祭りの当日もバザーの売り子として、翌日もテントの撤収や
お祭りの片付けをしてくれました。
又、午後はやまゆりから二俣の間にそばの実を蒔いてくれ、これからのイベントの一つである、
<そばの花ウォーキングのお手伝いもしていただきました。
9月下旬から10月中旬にかけて伊久美の街道にそばの花が咲き乱れる事でしょう。
学生さん達には3日間大変お世話になりました。
学生さん達が伊久美は大好きと一様に言っていたのが嬉しかったです。
来年も待ってますよ。
IMG_0899.jpg
IMG_0902.jpg

レッドポイントさんも、もう一枚掲載させていただきます。IMG_0885.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/28-dd2a48ce
