DSCF1277.jpg

究極のスローフード、そば打ち体験は如何でしょうか?  大人一名1,575円小学生以下1,260円です。

本格的な手打ちそばがお子様にも簡単に、楽しく打てます。しかもとても美味しい為、満足度が高いです。

(食堂入り口に置いてあるノートから抜粋しました。)

・子供達も楽しく体験させてもらいました。太すぎるおそばも味わいタップリで美味しかったです。

・川遊びの予定で来ましたが雨で遊べず、そば打ち体験をしました。初めてでしたが親切に教えて下さり、とても美

味しいおそばを食べることが出来ました。子供達も楽しい!美味しい!と喜んでいました。…御前崎より


IMG_0409.jpg

こちらはやまゆりグラウンドゴルフ場です。

なんと一日遊んでも1人200円しかも、貸しスティックが用意してあります(無料)ので、

道具の心配は要りません。ルールも簡単で誰でもプレーできます。

素晴しい新緑の中でそば打ちとグラウンドゴルフでのんびり一日過ごして下さい。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/281-18be2d96
