日曜日の午後にSさんと二人でバーベキュー場の法面の草刈をしました。

今まで笹に覆われていて、清流伊久美川の瀬音はするのに川は見えない状態でした。

Sさんと「夏には川が見えないと涼感がないし、何とか笹薮を刈りたいね。」と話し合い。

今回の「京都鴨川のようなそば屋を目指す、計画」となりました。

法面の草刈は順調でしたが笹薮には悪戦苦闘しました。

数時間後このように素晴しい伊久美川が出現しました。

大満足です。いよいよ京都鴨川べりに近づいてきました。

IMG_0554.jpg


そば打ち

今月20日は興津川の鮎釣が解禁となりますが、伊久美川も6月21日に解禁となります。

鮎釣を見ながらそばを食べたり、バーベキューを楽しんだり良い季節の到来です。

週末には景色とBBQとおそばを楽しみに来てください。








Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/286-2be366cb
