今週ウィークデーに2日蓮華寺店に出店しました。月と水曜日です。

さすがに桜も藤も終わり、閑散としています。ウォーキングの人達だけが目立ちます。

巷は連休疲れで、やまゆり店頭にもさすがにウイークデーには来客もすくないです。

こんな時はとりあえず宣伝も兼ねて蓮華寺に行こうと張り切りました。

結果はまずまずと言ったところです。少しずつ馴染みの方が出てきました。

とりあえずは結果を追い求めずに地道な活動をする以外ないと踏ん張ります。

IMG_0559.jpg

蓮華寺池東側の博物館の前、赤いのぼりが目印です。

土曜、日曜にはなるべく出店したいです。


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/287-c222f567
