IMG_0873.jpg

昨日は早朝からTVに釘付けでした。はらはらどきどきしながら見ていましたが最後はPKで世界一に輝きました。

なでしこジャパンの皆さん本当におめでとうございます。

久し振りの明るい嬉しいニュースです。これを契機に景気も良くなりませんかネ。

メディアさん達はこの様な明るいニュースをもっともっと大々的に採り上げて

少しでも日本社会を明るい希望に満ちた国に導いて欲しいです。

さて昨日まで函館方面におりました。ニセコの畑には既に蕎麦の花が咲いておりました。

IMG_0861.jpg

手前はとうもろこし畑その先が蕎麦畑です。収穫は8月末頃でしょうか?

今の所、作柄も悪くはなさそうです。9月の始めには「道産の新そば」を提供したいです。

なでしこさんのおかげで景気が上向きますように!!!







Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/297-f270aa68
