IMG_1334.jpg

東京農業大学「収穫祭」での「いくみん家」店舗の様子です。販売用の棚が上手に出来ています。

木工が得意な学生がホームセンターで材料を仕入れ作成しました。これなら来年も使えますね。

学生達の中にはいろんな特技の持ち主もいてこんな新キャラも登場してました。

IMG_1265.jpg

やまゆりの屋根に住み着いた「いくろう」です。いくみ焼きが好物のようです。

そういえばやまゆりの中には何羽かふくろうが住み着いています。又、探して下さい。

この「いくろう」が学生達の考えたレシピノートにも登場し販促に活躍していました。

IMG_1332.jpg

商品の陳列はこんな感じです。ポトスを上手くかご周りにあしらいよい雰囲気を醸していました。

テント奥で試飲ようのお茶を準備している学生が見えます。なんと学生達は3日間の収穫祭で「いくみ茶」を

3700杯も試飲を行いました。すごい量です。3700人の都民がいくみ茶を飲んでくれました。

これを機にいくみ茶ファンが増えますように。

さて先日新発売の「ほろほろクッキー」の話をしましたがあっという間に完売したようです。

いくみの名物になるかもしれません。後はどう育てていくかです。







Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/315-a15a1083
