IMG_1399.jpg

東京農業大学、第120回の収穫祭のテーマは「届け農業の声」です。

この記念すべき収穫祭において、なんと「学生アンテナショップいくみん家」は即売店の部門で

最優優良店賞を獲得いたしました。これはすごい快挙です。収穫祭に多数の即売店が出店した中で

ナンバーワンになった訳です。

最優良店の定義は(衛生・安全・味・接客・装飾)などが最も優れている団体のことです。

やまゆりとしても味や商品のレベルが良かったと評価されたともいえます。

IMG_1289.jpg

こちらの長い行列は「みつばち研究会」のはちみつを購入する為の行列です。初日から長い行列が出来るそうです。

ひょっとしたら「いくみん家」の前にも来年は長い行列が出来るかも知れません。

そんなすごい夢を見させてくれる素晴しい「いくみん家」ファミリー達です。

本当におめでとうございました。心からお祝いと感謝を申し上げます。

PA302331.jpg

最優良店賞を囲んで盛り上がる「いくみん家」ファミリーです。






Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/317-0e32be85
