12月10日に東京農業大学のISFの皆がやまゆりに来ました。

A君の卒論の取材も兼ねていた為、教授までお出でになりました。

一番のメーンは「収穫祭」でのやまゆり商品の売れ具合やお客様の反応をお母さん達に伝える事。

夫々のパートに分かれてのプレゼンがありました。皆とても上手にプレゼンしてくれました。

感動しました。やまゆりのシールが地味な為もっとこんなシールやパッケージが良いとか。

来年はもっと販売できるとか。とても力強い意見で参考になりました。

伊久美茶の試飲を3,700杯してくれた1年生にも改めて感謝でした。お疲れ様でした。

IMG_1598.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1609.jpg
プレゼンの後は学生達とお母さん達と親睦会となりました。

組合長自家製のやまめのちゃんちゃん焼きにおなじみの塩焼きをつまみに話しが盛り上がりました。

農大生の皆さんありがとうございました。 来年も何卒宜しくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/326-432e06dd
