今回の山の駅弁フェスタは島田市の情報誌「みんな笑顔」に広告を掲載しました。

購読者は若い人達が多いのかな?と考え、お弁当以外にも食べてもらえる何かを考えました。

歩きながら食べられるような物、若い人達に受ける物と考えて見ました。

IMG_1975.jpg

やまゆり特製「全粒粉パン」を使ったハンバーガーです。

この写真は市販のコロッケを使いましたが、本番はやまゆり特製「里芋コロッケ」を挟みます。

後、レタスと玉葱で食感を工夫しました。

試食してみましたが、何といってもパンの食感が抜群です。ハンバーガーはパンが命です。

とても美味しいハンバーガーになりました。

IMG_1981.jpg


山の駅弁フェスタには販売しますので是非お求め下さい。

価格は250円(税込み)を予定しております。

Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/341-e7760cb3
