上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2393.jpg

みつびしサンサンフェスタの会場です。東京農業大学ISF農業班のメンバーが

やまゆり製品を販売しました。右側に見える農業班応援団長K君も売り子をしています。

今年121回を数える東京農業大学収穫祭の予行演習の意味もあります。

会場が違うとお客さんの購買目的も変わる為、収穫祭とは違い苦戦したようでした。

それが10月の収穫祭で生きてきます。

IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

popや商品の陳列方法は収穫祭と同様目を引きます。さすがです。

今回は8月18日19日の夏祭の宣伝も兼ねていますので、popを作って頂きました。

こちらです。

IMG_2389.jpg

綺麗な花火が2本打ち上げられていますが、今年も「いくみ手筒花火」を盛大に打ち上げます。

おじさんコンサート「やまゆりフォークビレッジ」も参加者が増えたそうです。

年々盛大になる「やまゆり夏祭」です。

IMG_2392.jpg

会場で2日間に大根踊りを3回披露させて頂きました。司会の方と記念撮影です。

今回のリーダーTさんお疲れ様でした。メンバーの皆さんお疲れ様でした。








Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/358-dd0200d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。