静岡新聞のアットエスさんがグルメページの更新時に何か変更がありませんか?と

メールで確認がありました。私どもの施設には前からペット同伴の客様がいましたので、

(もちろん店内は入れませんが玄関横や裏のテラスでペットとお食事をされる方がおりまし

た。)そこで、ペット同伴OKの施設に登録して下さい。とお願いしたところ、快く登録して下さいました。

見るとペット同伴の店は近隣では意外と少ないようでした。

そして本日、早速掛川市から「ノーベル君」がご主人達とお出で下さいました。

IMG_3815.jpg

こちら「ノーベル君」です。 盲導犬を目指しているそうでとてもお利口です。

ご主人の言うことをしっかり聞いてちゃんとステイを続けていました。さすがです。

我が家の犬ももう少ししつけをしとけばと後悔しました。

IMG_3816.jpg

又きてくださいネ。皆さんも愛犬ご同伴で是非お越し下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/400-433a3dd5
