昨晩は激しくも嬉しい、待望の雨がふりました。
空の神様に感謝と、いったところです。
久々の雨で洗われた様に、今日の伊久美は素晴らしく気持ちの良い空です。
これで、播いたそばも順調に発芽するでしょう。
さて、本日から新発売の食堂メニューをご紹介しましょう。
まずは、温かけ又は冷やかけ又はもりそばと、伊久美餃子のセットメニューです、
最近、秋が近づいた為か、焼き餃子がかなり出る様になりました。
どうせなら、おそばとセットで食して頂こうと、僅かですがお得感を出しました。
単品で買われるより少しお得です。   セットで1000円ちょうどです。
つぎに、おそばはちょっと苦手、と言われる方に朗報です。
餃子ライスセットです。  650円です。
写真はまだありませんが、ライス、餃子、汁、おしんこ付きです。
そばが苦手な人でもやまゆりに来店されるよう企画しました。
こちらです。
IMG_1045.jpg


そして、こちらがもりそば餃子セットですが、温かけそば、冷やかけそばもできます。

お得です。  1000円です。

IMG_1043.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/44-5695aeab
