上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵みの雨が降り、農家の人達もほっとしたことでしょう。
島田市と藤枝市の広報でお知らせした、そばウォークと大久保さんの
フォルクローレ・コンサートが10月4日に開催されます。
当日のキャッチコピーはそばの花を見ながら、やまゆりから二俣、そして大久保まで
歩きましょう、という企画です。途中二俣公会堂ではお休み処を設け休憩できます。
初級の方はここがゴールとなりますが、健脚の方は大久保キャンプ場まで歩いて頂きます。
そこでよかったら、そこでフォルクローレコンサートを見るも良し、そのまま藤枝へバスで下るも良し、
引き返して二俣からバスで下るも良しと、バラエティーに富んでいます。
ともかくそばを見ながらウォーキングを楽しんで下さい。
ちなみにおそばの花ですが今日の朝現在の様子です。
やまのもん達が播いたそば畑に行って見ました。
IMG_1119.jpg
かなり、緑が濃くなっています。2日間降った雨で随分大きくなりました。
近寄ってみると、
IMG_1122.jpg
なんと、ちらほらですが咲いていました。
ありがたいです。
これなら、二俣の農場も少しは咲いているでしょう。
実施日まであと3日ありますので、期待はもてます。
訪問者の皆様、是非皆さんお誘い合わせの上、フェアにおいで下さい。
10月4日(日)二俣の公会堂のおやすみ処は午前10時から14時までやってます。
フォルクローレコンサートは会場12時開始13時終了16時です。
Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/56-06b286e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。