そばウォークご参加の皆様ありがとうございました。
そばの花は少しでしたが、お天気も良く絶好のハイキング日よりでした。
二俣公会堂のお休み処は大変賑わいました。
チーム二俣の西野氏が公会堂の文化的価値を、熱く語ってくれ
ハイキングにプラスアルファーの楽しさが加わったと思いました。
ありがとうございました。
茶店の雰囲気も良かったです。
伊久美街道がハイキングのメッカになれば面白いと感じました。
大久保まで行かれた人に聞いたところ、二俣大久保間はとても良い
ハイキングコースとのこと、皆様も一度歩かれてはどうですか?
IMG_1151.jpg
臨時の売店も営業しました。
この公会堂は歴史的建造物とのことです。
窓枠がとてもおしゃれな雰囲気です。
IMG_1148.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/59-4a8ac402
