台風の為1日お休みしたものの、その後3日間、静岡に出店しました。
伊久美おやき、お弁当、梅干し、しいたけ等良く売れました。
伊久美おやきは今後のやまゆりのメーン商品になりそうです。
出店先の役員さん達も、今まで、年2回の出店でしたが
これから間隔を狭めて出店させて頂けるとのことで、とても、ありがたいです。
その分、消費者に飽きられない良い商品を提供しなければなりません。
IMG_1174.jpg
次回の出店は1月11日からの3日間です。
1月はどんな魅力的な商品を持って行けば良いのか?
スタッフ一同で考えたいです。
話はかわりますが、今日 やまゆり膳がデビューしました。
こんな感じでスタートです。
IMG_1179.jpg

ちょっと、ボリュームがありすぎて画面からはみ出してしまいました。
説明はあえてしませんが、どうでしょうか?




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/63-0e0d1f59
