上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊久身地区の大イベントである、いくみまつりが10月25日(日)午前9時から行われます。
各町内会から様々な農産物や加工品が出品されます。
お弁当では昨年”蜂の子ご飯”が出品されました。私もすかさずゲットしました。
私共の町内会で出品する、天然山芋は本イベントの目玉となっています。
根強いファンが多く、9時前にテントの前に長い列ができます。販売は9時開始です。
各、町内会工夫をこらして、普段はお目にかかれない珍しいものが並びます。
当日はもち投げ、ビンゴなどに参加できますので食べ物以外でも充分たのしめます。
IMG_1216.jpg
数年前のまつりの様子です。
やまゆり駐車場が町内会のテントで埋め尽くされます。
やまゆりは当日”とろろご飯”を80食限定で販売します。価格はお得なワンコイン500円です。
伊久美の秋の味覚を楽しんで下さい。
食堂では”とろろそば”も限定30食で販売します。こちらは1000円です。
おそばも”新そば”ですから香りも良いです。
売り切れご容赦下さい。







Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/67-b3d2d17d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。