以前からにわとりの平飼いに興味がありました。
5年前から鶏小屋の材料を集めたりしていましたが、なかなか実現しませんでした。
ところがひょんな事から、今年6月中旬に1.5坪の鶏小屋を造ってしまいました。
ポリテクで住宅リフォーム科で少し建築知識を学んだのと。暇がたくさんあったからです。
鶏小屋完成後早速業者さんに鶏を買いに行ったところ、10月末まで無いと言われました。
首を長くして待っていましたが、ようやく連絡があり10羽購入しました。
IMG_1251.jpg
配合飼料と小米と野菜屑と腐葉土を与えています。
詳しい成長記録は今後アップしていきます。
お楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/73-13fb4670
