金谷文化産業祭に出店しました。
場所は夢づくり会館グラウンドです。隣はやまめ平さんです。
いつもテント設営ほか様々な事でお世話になっています。
この場を借りてお礼申しあげます。
さて、販売中にとてもいい光景が目に入りました。
なんと小さな1才くらいのお子様がやまゆりの特製朴葉餅をとても美味しそうに食べているのです。
お子様の味覚はすごいとのことですが、あまりにも美味しそうに食べるので、一枚撮らせて頂きました。
ブログにアップしてもよろしいか確認したところ良い返事を頂いたので掲載しました。
IMG_1254.jpg
ちなみにこの朴葉餅はヨモギです。
粒あん入りで1個150円ロングセラー商品です。
お陰様で昨日もたくさんの方にご利用頂きました。
ありがとうございました。

今朝の名古屋コーチンです。
少し慣れてきて、好奇心のある雛がカメラの近くまで寄って来ました。
明日は休日のため、もっと腐葉土を敷き込みたいと思います。
IMG_1256.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/74-9ac3edbd
