伊久美街道は今日もとても静かです。
車がたま~に通るだけ、連休の中日なのにやまゆりは空いています。
たまに見えるお客様には「貸し切り状態ですからゆっくりくつろいで」と
お話ししています。
川根街道を北上してきてスーパー富沢を左折しみんな
川根温泉方面へ行きます。そこを右折する車は100台に数台です。
右折ご5分の場所に島田のチロルがあるのに(ちなみに日本のチロルは
長野県南にある下栗です。)ある意味少し似ているかも。
チロル風の建物の中には美味しい手打ちそば、椎茸餃子、お焼き、手作りパンが
あるのに。
どうか、全国の実年若年を問わずライダーの皆様、やまゆりまでツーリングに来て
おいしいおそばを食して下さい。
おいしいおやきを食べて下さい。
おいしい餃子もありますよ。
大井川のツーリングの途中立ち寄って下さい。
IMG_0570.jpg
IMG_0571.jpg

これは今夏やまめ平に行く途中にトイレタイムに立ち寄ってくれたライダー達、
寒いけど是非冬にも遊びに来てよ。まってるよー。





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/81-5f75be42
