連休の最終日、昨日とは違いやまゆりの蕎麦屋は大忙しでした。
山菜そば、鮎そば、おろしそば、とろろのトッピング、そば餃子セットと
食堂はてんてこ舞いの忙しさでした。その為、そばが不足し25分程
そばが打ちあがる過程を見学して頂きました。お客様は気長に待って
頂き本当にありがたかったです。
それにもかかわらず、さんざんお待ちいただいたお客様に果敢に
アンケートまで採らせて頂きました。ほんとにご迷惑をおかけしました。
アンケートの結果はアンケートをお願いしたすべての方が
やまゆりのおそばは美味しいと答えてくれました

多少,社交辞礼もあるでしょうが、とても嬉しい結果です。
店を訪れて頂く方に「初めてですか?」と伺うと初めての方が随分います。
まだまだ知名度が低いです。
と言うことはまだ伸びしろがあると、勝手に良い方に解釈しています。
やまゆりのおそばの美味しさをもっと大勢の方にお知らせするのがポイントです。
今朝のやまゆり遠景をアップします。
紅葉が随分きれいになってきました。
是非美味しいおそばを食しにお出かけ下さい。
そば前も用意しました。久保田の千寿です。
田楽味噌を一本付けて一合500円です。
そば前を頂く方はコミュニティーバスでお越し下さい。
飲酒運転は絶対にいけません。
島田駅から毎時間丁度(例えば午前9時00分)に出発しています。
御堂沢行き”やまゆり”下車、徒歩2分です。
IMG_1381.jpg
少しアップにしますと
IMG_1382.jpg
まだまだ紅葉は楽しめます。
お越しをお待ちしてます。
おそばは19日にチーム二俣に手伝ってもらい収穫を終えました。
やまゆりの前と裏に干してあります。
脱穀はこれからです。







Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/82-f2729633
