伊久美やまゆりリゾートに一日遊ぶ!!
清水区から嬉しいお客様がお出でになりました。
午前中やまゆりグラウンドゴルフ場でゴルフを楽しみ、
お昼は全員でそば打ち体験、みなさんエプロンがとてもお似合いです。
皆さん初めてとのことですが、どうして素晴らしい包丁さばきでした。
玄人はだしの繊細な麺が出来上がりました。
ゆっくりと召し上がり、午後も再びグラウンドゴルフを楽しみました。
とても満足された様子で、伊久美おやき・朴葉もち・田舎こんにゃくをどっさりと
お土産に購入され午後3時ころお帰りになりました。
私がもっともお勧めしたい”やまゆり一日のんびりコース”を
体験されたお客様でした。
お仲間が20名ほどいらっしゃるとのことで、再度"一日のんびりコース”に
チャレンジなさるとのお約束までとりつけました。
水曜日はいつもよりお客様が少なく、貸切でおくつろぎ頂きました。
又のお越しをお待ち申しあげます。
IMG_1383.jpg
プレー終了後の記念撮影です。
IMG_1387.jpg
皆さんエプロンがとてもお似合いです。
IMG_1391.jpg
貸切状態の部屋で紅葉を楽しみながら自分の打ったそばを食す。
究極の贅沢です。





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/83-c75802a9
