2009.12.04
静岡市田町にある静鉄ストア田町店はフードスタジオがあります。
12月4日このスタジオで料理教室を開催しました。
そば打ち体験と浅漬けの作り方を生徒さん達と楽しみました。
さすがに静岡市ではやまゆりの名を知る人がいません。
まだまだ未開拓地です。本日はやまゆりのPRに行ったようなものでした。
これを機にやまゆりまで来店してくれる方が増えればいいと思います。
会場横で物販を行いましたがなかなかの感触でした。
来週一週間は掛川のこれっしか処で販売です。
店頭誘致をメーンに営業したいです。
良かったら掛川駅南口にお出で下さい。
DSC02938.jpg
DSC02939.jpg
フードスタジオ内部です。
Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/86-177f09a6
