いよいよ今週末の12(土)13日(日)と来週の19日(土)20日(日)”は地そばフェア”です。
今朝も静岡新聞の全県版に掲載されました。
さくら茶屋さんの”てんぷらそば”大久保キャンプ場さんの”子宝まんじゅう”
それに当方の”厳選もりそば” この3施設の前述した商品を食し、
おばさん達にスタンプとサインをして頂ければ、
達成者にはFDA就航先のご当地「小松、熊本、鹿児島」3先の温泉入浴剤がもらえます。

昨日は川根温泉さんの部屋をお借りし、て、フジ・ドリーム・エアラインズさんの
フライト・アテンダントさんを囲んで3施設の商品の試食会を行いました。
プレスさんもお出でになり賑やかな試食会となりました。IMG_1453.jpg
やまゆりの”厳選もりそば”を食べて頂いて感想を頂きました。
とても美味しいとのお言葉を頂戴し、週末頑張る気力が沸いてきました。
ご多忙中にもかかわらず本当にありがとうございました。
スタンプラリーの地そばパスポートです。
島田市、藤枝市の観光協会と上記3施設で”地そばパスポート”とおっしゃって下さい。
無料で発行します。
これが”地そばパスポート”です。
IMG_1412.jpg
中身はこんなイメージです。
IMG_1413.jpg
必ず取得されます様に・・・今週末は楽しいよ!!





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/88-3610e6f3
