NHK静岡のテレビ番組で中山高阪アとナガチンコ対決したK氏
そのおしゃべりは軽妙で風格さえ感じました。
こちらです。
IMG_1480.jpg
やまゆりの厳選もりそばもTVでアップで写りましたし、
K氏もここまで盛り上げてくれましたから、19日20日は
たくさんのお客様をお迎えしたいです。
厳選もりそばはもちろんのこと”たい焼きそば”や”おやき”や
”手作りパン”もたくさん販売したいです。
もう一度”たい焼きそば”のアップです。
そば生地でとても柔らか、冷めても充分楽しめます。
又、オーブンで焼いても美”味しいです。
おっと、定番の”朴葉もちこちらもこれっしか処で大評判でした。
IMG_1375.jpg
ここで大サービスです。ヌード写真が登場します。
期待して下さい。朴葉もちの初公開のヌード写真です。
左上からよもぎ中は粒あん、隣はこしあん、
左下2番目からくちなしで染めた味噌あん、隣が黒米の粒あんです。
ブログでヌードを掲載するのははじめてです。
どれも大評判です。今回登場しませんが、
朴の葉はもちろん伊久美産、皆で大平の山から採取しました。
フェアの祭にはお土産にどうぞ、

IMG_0788.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/91-98ed00f4
