地そばフェア賑わいました。
連日たくさんの地そばファンがお出でになりました。
レジは食券の購入を待つ人で列が出来ました。
ほんの一瞬でしたが。
昨年と比較して、本物のそば通が来てくれたように感じました。
塩で食す地そばも大変好評でした。
IMG_1455.jpg
なんと、山仙人達が早速お出でになり、同窓会を開いていました。
昨年度山のもんを達成した強者ですから、地そばを食べるや早速大久保キャンプ場へ
出かけられました。今年も達成間違いなさそうです。
地そばを育てた縁でやまゆりの集って頂ける。
とても素晴らしいことです。ありがとう。
IMG_1482.jpg
地そばのお味を伺った処、自分の打った地そばの方が旨いとの事、
正にそば通を通り越してそば仙人になりつつあります。
やまゆり専属モデル達でした。



Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/92-c9a58350
