上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地そばのイベントも無事終了しました。後は短期観光ビザを取得された皆さんが
どれだけ3施設に遊びに来ていただけるかです。是非おいで下さいネ。
今日は冬至です柚湯に入って暖まりましょう。さて今年も後僅かとなりました。
やまゆりの営業日と暮れのイベントをご紹介します。
IMG_1505.jpg
12月24日は木曜日ですが営業します。25日~休んで29日30日は暮れの市を行います。
内容はこのようなものです。
IMG_1507.jpg
読みにくくて申し訳ありませんが、年越し蕎麦からお正月用品まで販売します。
ご予約は24日の午後2時までにお願いします。
又、御歳暮や御年賀の詰め合わせセットも各種ご用意可能です。
やまゆりの商品アイテムも50種程、それに各組合員さんの自慢の一品が加わりますので
様々なお好みの贈答品を揃える事が出来ます。
例えばこんな風です。セットはバスケットではなく化粧箱となります。
IMG_1495.jpg
自然薯に干し椎茸、おはたき餅、赤かぶ漬け、古たくわん、らっきょう漬け
IMG_1502.jpg
やまめ平三昧の甘露煮、骨酒、燻製、いもがら、大根切り干しなど
何でも揃います。
又、御年賀やちょっとした贈答にはこちらは如何でしょうか?
IMG_1487.jpg

他に
IMG_1489.jpg
こちらはやまゆり手作りみそトリオ
IMG_1486.jpg
こちらは手作りみそにマーマレードケーキにジャムセットに甘食です。




Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/93-8e717e9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。