8月にやまゆりの夏祭りを盛り上げてくれたレッドポイントブラザーズさんの
恒例のクリスマスイブイブコンサートに行きました。
今年のオープニングはいつもと様子がが違いました。
会場が静まりかえっています。みんな真剣に聞いています。
その分ノリが悪くメンバーも緊張気味です。
その真剣さが最前列で見ている自分にも伝わってきます。
なんかはらはらドキドキです。会場を振り返るとすごい数の観衆です。
ものすごい期待感をメンバーも感じ取っているのでしょうIMG_1530.jpg

IMG_1525.jpg
だんだん調子が良くなって、島田弁のトークも冴え始めました。
こうなればいつもの調子、ボーカルの歌声も更につややかになり、リーダーもとても良い声です。
ベースさんもサイコーです
2幕目になりやっと登場したメジャーなこの方、なんとJYOROさんです。
左手にはそれと判るジョロを持っての登場です。
IMG_1536.jpg
毎年、何かをやってくれます。会場はノリノリです。
IMG_1539.jpg
オリジナル曲のこの歌。
今の時代に強いメッセージを送り、会場を頷かせます。
いい歌だ。来年は良い年にしたいなー。
IMG_1545.jpg
満天の星を全員で大合唱してそろそろコンサートも終了。
今回は特に感じたのは、やたらと自分が素直になって行くのが判る。若い頃感じていた様々な
思いが曲を聴いている内によみがえってくる。
本当に良いコンサートでした。
ありがとうレッドポイントさん。来年も又やまゆりにも来てね。
来年もイブイブコンサート楽しみにしてます。



Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/94-84ffc140
