2010年元旦,
初日の出を見に行きました。
伊久美の初日の出は
東の山からのご来光になります。
IMG_1571.jpg
この集落はやまゆりの所在地のすぐ上にある犬間集落です。
昨夜の寒波でうっすらと雪が積もっています。
午前6時45分から初日の出を待ちましたが、この状態で既に7時を過ぎました。
防寒対策をしてなかったのでものすごく寒いです。
日の出の頃が一番寒いと言うのは本当です。
IMG_1574.jpg
そしてご来光、今年も良いことがありますようお祈りしました。
最近の温暖化の影響で雪は滅多に降りません。
多分やまゆりの雪景色もそう滅多に撮れないと思いお気に入りスポットに撮影に行きました。
IMG_1576.jpg
グラウンドゴルフ場が雪で真っ白です。
やまゆりの屋根にも雪が積もっています。
少しアップで撮りました。
IMG_1580.jpg
年末書いたように1月は9日から初売りです。
美味しい蟹汁を用意してお越しをお待ちしております。



Secret

TrackBackURL
→http://ikumiyamayuri.blog54.fc2.com/tb.php/98-40d220c5
